忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い~・・・。

155.jpg

「ゴーストタイプって体がひんやりしてて気持ち良いわ・・。」
「・・はいはい。今日のご飯はそうめんですよ・・・。」

炎タイプばかりいる家って室内温度すごく高そうだなぁ・・。

PR

ざ・・。

154.jpg

うちのかげろうやっとヨノワールに進化した・・・居酒屋で。
進化した後出た言葉が「かわいいvv」。
かっこいいとかじゃなくてかわいい。
あのお腹かわいい。
にしても進化しても弱いので困った・・・。
とりあえずポケルスかけて努力値一生懸命あげてます・・。
出てきた時のモーション正面から見たいのですが!!こっち向けぇ!

ただ挑む

153.jpg

病的な10代。



というか自分が病んでるわぁ。
もぉ・・課題終わってるはずだったの・・に・・!
朝弱すぎっ。

蔑む目。

152.jpg

仕事モードONになるとSっ気がパネェ。



日付変わって今日の授業には2つレポート提出なんすけどねぇ。
1時の時点でどちらも終わってない。
まずい。卒業が危ない。
だが気分転換のラクガキはやめん!!

んあっ!

151.jpg


友達に大阪のオンリーの本は紅いお姉さんで行くんじゃないの?って聞かれた。
「!!」
そうか・・そういう手もあったんだな・・。
普通のDPトレーナーで行くんだ。
とりあえず楽しめればそれでいいんだ。