忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びきにで。

143.jpg
可愛い系の水着ならすぐ決まるけどなぁ。
ラフばかり溜まってくなー・・。





PR

。。

じゅんび


「ねーダーリン。このゴールドとさっきの黒か赤、どっちの水着がいい?」

142.jpg

「聞いてる?」


課題制作は一段落ついたような気がする・・ような・・・。
あとは必死にレポート・・。

む。

141.jpg
20代前半。この頃は少しツンツンw

もう7月中旬とか嘘だ・・。
しかも夏休み皆無な気がしてきた・・・。
・・・・・水着だけでも・・着せてあげたいの・・に・・・。
個人的には黒か金でギリギリなのをっ。


お詫び・・。


昨日からFirefoxを使ってみたんですけど・・・・。
・・・・・このブログ凄くおかしい!!!見にくい!!
今まで気付いてませんでした・・・。Firefoxで見てた方々申し訳ありません・・・。。
ちなみに今までIEだったんですがIEでも見にくい方申し訳ありません・・。
今までの記事は時間的問題で直しませんが今後は両立しながらきちんとたしかめます・・。
他のブラウザで見てて見にくかったらご指摘ください・・。


とりあえず今またさらに課題に襲われてます。
もう・・・逃げたい・・。
レポートは特にいや・・・。やめて!文字嫌い!!




現実逃避。

うちのむすめ。

「ママ大好きvv」
138.jpg

いつの間にかママより大きくなりました。



新しいポケモンカード出たので買い漁ってます。
アルセウスってもしかして全属性出てるのかな・・・。
いっそ箱買いすればよかった。
カードのピカチュウいつも可愛すぎる・・ずるい・・・。