忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっちり。

105.jpg
もはや誰か分からん。シオンです。

あとシオンがいつも着けてるあれは偽眼鏡です。度なんて入ってません。
というかサングラスのつもり。。


Y氏。私はちゃんとあんたのコメに返信してるよ。
返信だとカウントしてなくてパッと見分かんないだろうけど。
(自分も後で知った。あはっ。)
まだブログ使い慣れてないんだよ。
今度から分かりやすくコメで返すからっ。。
だからっいじめないでよっ!うっかり屋のお前にも非はある。
つーかここじゃなくて本家の方にしろっ!
このやろう(笑



PR

対談。

憂い

101.jpg


背中描いたの久々。

そういや刺青の資料いろいろ見てたら薔薇と龍の組み合わせ結構あったなぁ。
とりあえず痛そうだった。。


熟女って30代かららしいよ。・・・・わお!!
102.jpg

昔の子供、今の子供。

100.jpg
初代の曲聴いたりすると泣きそうになる年頃です。

そういえばOP&ED集のDVD見たとき泣いてしまったなぁ。


いつの間にかラクガキ100枚ぐらいいってたみたいで。
おかしいなぁ・・・まだブログ始めて数ヶ月ぐらいしか経ってないのに。
そんな暇人でもないはずなんだけど。。

のそのそ。

98.jpg

「1ヵ月後には父の日だから陽炎に何か作ろうかなーって。」
「何もしないのが一番良いと思います。」

前の続きみたいな。


12時間以上寝てるし何もやりたくないし。
ゲームさえもやりたくないって・・。。
もう勝手に5月病ってことにしておこう!
5月病怖い!




兄さん

きゅぴんv

こんな奥さんは嫌だ。
96.jpg

がんばって料理してみたものの大雑把すぎる。
しっかり本見なさい!!

「愛はたっぷりなんだけどなぁ。」
97.jpg