忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。

130.jpg

10歳の頃トレーナーとして旅立ちが出来なかったから旅に憧れを持ってたり。
そんなもんで小旅行とか結構好きな紅です。

詰まってる設定がきちんとまとめられないからここで結構小出しにしてます。
そしてそのまま放置しちゃう・・・・ぉ・・ぅ・・。

とりあえずそろそろ夏だから浴衣とか水着とか着せよぉう!(え。

PR

あめふり

129.jpg
君が出る日は雨ばかり。


金にカイオーガがぁぁぁvvもうどっちも買ってしまいたい。
ポケモンどの子でも連れて歩けるのも凄く嬉しいvvv
は・・早くやりたいっ・・・!!

かげろう。

128.jpg

「あら・・構って欲しいの? 可愛い子。」


久々にプラチナやったらまだロッククライム覚えてませんでした。
何やってんだ。
いろいろ浮気しすぎてメインが6匹以上になってることも忘れてたww
ヨマワルをゲットしたので「かげろう」と名付けて育てる事に。(今から!?
あいつの後姿かわいいなぁvvvなでたい。
トレーナーコマンドで「なでる」とかあればいいのに。ハァハァ!!
でもかげろうはゲットしたばかりだから使えそうな攻撃技がおどろかす・・・・。
ビッパにもムックルにも効かないんだけどっ!!!(涙
あやしいひかりでとりあえず頑張ってます。

早く紅メンバーを作り上げたいvv水タイプにボコボコにされそうだけど★

Alright!

127.jpg

影響したらすぐ絵に出てしまいます。えへへ・・。
ドラマB○SS毎週見てますvv
OPの曲かっこよくてずっと聴いて作業してたらこうなっちゃった。

紅の愛銃。ブルーローズとレッドローズvv
こっそり銃に薔薇彫ってあるんだけどみ・・見えない。
持ってしまうとどうしても隠れてしまっちゃう・・・。。

色認識。

126.jpg

私はそう思ってたのよ。。色で判断するとかよくある。うん。

それにしてもうっかりしてたら兄さん犯罪っぽく見えちゃうから気をつけよう。
10歳と23歳は結構危ないなぁ(汗


彫り師のひと。