忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見守るひと

150.jpg
ハナメは二人の紅をよく知っていたり。


自分の中で勝手に試験終わるまでぴくしぶ封印してたけど・・。
もう・・なんかいろいろ限界・・・。交流したいよ・・・・。
あ・・あと少しふんばれ・・。


PR

ぷわわわわ

149.jpg
「だってうちの子可愛いんだもん・・。」


もう夏休みは諦めたよ。・・・ふん・・。




うっふん。

おふたつ。

147.jpg
二つ結びすると若く見えると言うが・・・こいつは似合わんな・・。
今後はやめとこうか・・。


レポートって徹夜があたりまえっ☆
テンションおかしくなりそうよっ★

揺るがない

146.jpg
ただ1つを成し遂げよう。



眠さMAX・・。
日食・・・見えなかったヨ・・。雲いっぱいだよ・・。

最近の・・

145.jpg

紅はゲームにはうといと思う・・。
PSPなんかやらせたら真っ二つになりそう。


ゲームで肩が凝って親指も死に掛けです・・。
音ゲーって恐ろしい・・・!