忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと

181.jpg

20年後には逆の立場。


やっぱり私はアチャモが好きです。はぁ・・・。
こんなに可愛い子があんなにかっこいい子になるなんて
とてもすばらしい・・・。進化最高。
ちなみに私はバシャーモ♂派。ゴウカザルは♀派。
ゴウカザルはなんだかセクシーに見えるのは気のせいですか?
病気ですか・・・・?

とりあえずこの時期は炎タイプに埋もれたいです。

PR

きみはとってもあったかいね。

180.jpg


レベル上げに必死中です・・・。
早くカントー行きたいなぁ。。

ところで・・

NOnKOは うっかり ホウオウを たおしてしまった!!

後日また出現してくれるらしいんでまぁいいです。
経験値ありがとう。

とりあえずきのみのために1日2回は起動してます。


きゃぴ。

179.jpg

日曜は大阪のオンリー行ってポケセン行って幸せな一日でしたvv
同志がたくさんいるだけで幸せですvvv

オンリー終わって第一関門突破ですがまだこれから
ぜぇはぁしてきます・・・。
10月は特に忙しそうだ・・・・・・。

わ!

178.jpg

『紅がきゅうにじゃれてきた』

ほんとは桜花を描くつもりだったけど・・。
別に桜花じゃなくてもいいじゃないかと思ったのでご想像に。






出来る・・・

177.jpg
使いまわし・・・・・・・・。
PTLのシートの立ち絵をほぼ原寸で。
シートの方は縮小したら思ったより小さくなってしょんぼり。
出来る女っぽく且つ紅らしさを入れたら警察官から離れた・・。
いつもの事だよ。うん。

課題に埋もれっぱなし・・
だが。
いっぱい交流したぃ・・・・うずうず・・・。