忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ

190.jpg

ゲームまったりプレイしてるけど
1日に1回はチャンピオン倒しに行ってる。
お金と経験値目当て☆
せめて平均65レベルでグリーンに挑む><!

また御曹司に会いたい・・・・っ。



PR

むに。

189.jpg

脂肪と筋肉はほどよくついてます。
ちなみに怪力は血筋です。父親のせいだよっ。
容姿→母親 力→父親 性格→兄

しかしこの歳になってもブラコンはきついな。。。
簡単相関図。
兄×5→←妹。相思相愛!!
こんなネタばかりだっ・・・!







溜まった。

184.jpg

いろいろ整理してたら結構なネームやら下書きやら出てきた。。。
過度な交流漫画は伏せようとお蔵入りもちらほらとww
ここでやってもいいかと言えば悪い気もするので
紅の部分だけ切り取って。。
他所のお子さんは丁重にしないとって思うといろいろびびります。
チキンですから。
ちなみにうちの子は自由ですよvvアピール!アピール!!



お蔵入りさん。

くやしぃ・・

183.jpg

ポケセンに行って最近出たフワンテのぶらさげマスコットを
買う気満々で行ったら売り切れでした・・・・・・・・・。
焦って店員さんに聞いたら入荷するかも未定・・・・。
なんでっ。。。。早いだろ売り切れるのっ!
「フワンテ人気なんですよね。」と笑顔で言ってたよ店員さん。
知ってる。知ってるよ!!!
ちなみにTシャツも売り切れてた。。。。頼む。入荷してくれっ。
あと数名の店員さんとポケウォーカー通信してきた。
ゴマゾウ可愛かった。


徐々に

182.jpg

描きたいものはたくさんあるけどあまり無理しないように
これからはスロースペースでゆっくりやっていきます。
むしろ初めのほうがおかしかった・・・。
ペース配分間違えすぎ・・・。
とりあえず卒業制作終わるまでのんびりやります。
卒展終わったら爆発してやるんだ・・・。ふん。
ロクトだけはどうにかアップかなぁ。