忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

いらっしゃいませ。

○こちらはpixiv内の企画の「Pixivトレーナー」で生まれた我が子達の
いろいろ設定・妄想などを乱雑に描きまくってる場所です。

●うちの子●
□六つ子□ イチカフタキ・ミミコ・シオン・イツリ・ロクト
■ロモアジムリーダー■ ハナメ
□ポケハン・国際警察□ 
捕捉・設定は増えていきます。。

○記事下に追記でリンク貼ってある場合がありますが
本家に出してないキャラだったり暗かったりエロだったりしたりするので
注意してください。
(本家に出してないキャラは大抵紅の家族です)

●リンクはフリーです。
でもご報告頂いたらNOnKOが小躍りします。
 

PR

がたん。

220.jpg

久々の風邪をひいてしまって夏に描くものの予定が・・。
あぁ・・・ぐすん。

とりあえず映画は観れたのでよかった。
とてもよかった。アニメも今すごく熱いですっ!

なんか頑張れる気もするっ。



もそもそ。

218.jpg
結局全員描いてしまった。


夏ダネ。

217.jpg
やっとロクト出来たのでとりあえず満足・・・。
でもよく考えれば1年前にアップしてないといけなかった。。
1年前の線画塗るってやっぱつらかった。うん。




ふー・・・
とりあえず今は映画観に行きたいな★

あつぃ

216.jpg
結局ギリギリ通り越して遅刻・・。
でも久々に漫画描けたから楽しかった。
最初は慎重だったけど最後ひぃひぃ言いながら雑になってた。
とりあえずおっぱいいっぱい描けてとても満足(`・ω・´)