忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチカ

イチカ

15歳 ♀

一人称:私
二人称:あなた・君 年上:○○さん
身長:152cm
性格:食いしん坊
好き:肉・ポケモン・家族・動く事・自然・旅
嫌い:まだ会ったことない両親(家族とは思ってない)
    ポケモンバトル・喧嘩
趣味:食べる事!
好みのタイプ:「なにそれ?おいしいの?」

無邪気で自由気ままな元気な子。
とても人懐っこいいのですぐに友達になれる。
六つ子の中でもおバカなポジションだが
実はしっかりしていていつも見守っているタイプ。
本気で怒る事も少なく、泣く事もない。
六つ子大好きな反面、自分達の育児を放棄した両親のことを恨んでいる。
ポケモンバトルは滅多にしないが実力はそこそこ。
小さい頃からポケモンが傷ついて人間が傷つかないポケモンバトルが嫌らしい。

手持ち
・電ノ助♂(ライチュウ)
最初のポケモン(ピカチュウ)が進化した。
ピチューの頃に森で木の実の奪い合いをしたのが最初の出会い。
その後喧嘩は耐えないがイチカの最高のパートナー。
・月美♀(バタフリー)
イチカの頭に留まるのが好き。
繊細で傷つきやすい。
・空太♂(カイリュー)
元気一杯。みんなを乗せて飛ぶのが大好き。
着地が下手なのでいつも頭から落下。
・草文♂(パラセクト)
物静かで、いつもひっそりと側にいる。
イチカのフォロー役。
・氷一♂(タマザラシ)
コロコロと動いてるのが好き。
目を離すとどこかに行ってしまう。
・土朗♂(フカマル)
いつの間にか氷一の上に乗っていた。
まだまだ子供。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form