忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパ。

画像重かったので色薄くしました・・。

133.jpg


父の日に間に合わなかったんだ。。。ぶふぅ・・。
パパ(おかん)と可愛い娘を描きたかったのですよ。


久々に帰ってこれた。ぷち復活ですvv
まだ課題あるから更新は頻繁には出来なさそうにない・・。
あぁー・・・うぁー・・・いっぱい描きたいのに。。


つづきはせつさんから頂いたバトン★(遅くなってしまいましたが。。

○携帯
どこも ふぉーま F703i ピンク色vv

○財布
グッチさん。もう5年は経つなぁ。。

○車
免許は持ってるんだけど車は持ってません。
というか運転したくない。。。こわい。。

○眼鏡
ないです。でも伊達でちょっとほしい。

○香水
滅多につけないけどアナスイのが。

○シャンプー
白つばきvv自分の髪に一番合う気がする。。

○ボディーソープ
びおれ。

○洗顔
あくねす。にきび予防に!

○靴
そろそろサンダルですかね。。
なるべく楽なの履きたい。。

○帽子
持ってないです。頭蒸れちゃう気がして。

○歯磨き粉
シュミテクト。なんとなく沁みなくなった気も・・。

○リップクリーム
えーっと・・・英語・・わかんない・・・汗。。
乾燥する時期じゃないと使わない・・。

○釣竿
すんごいつりざお。
・・・・釣りはしたことありません。

○ファンデーション
アナスイ。良い香り。

○薬
チョコラBBって薬ですか??

○ZIPPO
もってないけど41G-G02が欲しいなvv
上品でゴージャスな感じが好きvv

○バイク
あんまり興味ない・・・。
描くならハーレー。

○マフラー
黒いの持ってた気が。。
よく毛玉が取れるんだぁ・・・。

○マスカラ
アナスイ。よく伸びる子です。

○指輪
最近全然つけてないけど金色っぽいのが多いなぁ。。

○ストラップ
携帯に大量のご当地キューピーがいますよvv

○枕
ベッドとセットについてた枕さん。
寝る時は枕とバスタオルは必須です。

○ネックレス
いろいろ種類が。。大きなお花ついてたりジャラジャラだったり。
シンプルなシルバーだったらティファニーちゃんがいます。

○うでどけい
持ってません。というかめんどくさい・・・・・・。

○タバコ
嫌いです。匂いに敏感です。

○コンビニ
ファミマ。Tポイント貯まるからねvv

○お茶
基本緑茶が好き。

○飲料水
お・・お茶・・・。もしくは・・水・・・。

○手帳
白に可愛いお花の柄入ってます。
でも白だから汚れ目立っちゃう・・・うぅ・・・。

○ピアス
痛いの嫌だから空けません・・。

○下着の色
・・・・・え?パステルっぽいの多いっすね。

○好きな体位
最早愛用品じゃねぇっ!!!どういう意味の体位ですかね・・。
寝るときはうつぶせ。
違う意味で見てる分にはバックが好きですかね!(爆

○お酒
弱いくせに飲みたがります。
軽いカクテルとか好きです。

○サングラス
赤ふちの子を愛用。サングラスは夏限定で使ってます。

○色
青緑・・?淡い感じの色は全体的に好きです。

○ゲーム
これは語ると長い(笑
主に雑食です。
ポケモンはもちろんあとはテイルズは外せませんね!
乙女ゲーもたくさん。
ここ1年で良かったのはP4・ぼくなつ・MH2G・龍が如く3かなぁ・・。
今はミクの音ゲーとトモダチコレクションやってます。
ホラーは×。アクションは苦手なので見てます。ダンテとかvv

○好きなタイプ
こ・・これも長くなりそう(笑
中学の頃から好きだと豪語してるのが
テニスの王子様 の 手塚国光 ですvv(ジャンル違くてごめんなさい。
似てる雰囲気かもし出してるキャラに惹かれてるみたいです(友人談
ここ数年はおじ様も好きですvv

○愛用品知りたい人5人
アンカーでっ!いろんな方の見たいですっ★


なんか久々にがっつりバトン答えた気がします。。
楽しかったです。
ありがとうございましたぁvv


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form