忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(10/18)
(08/13)
(07/17)
(07/11)
(07/01)

プロフィール

HN:
NOnKO
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままな生物。

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅりゅ・・

165.jpg


ぴくしぶログインしたら左に目が光るゲンガーがいてびっくりした。
最初見た時軽くホラーだった・・・。(笑


歯の治療に行ってきたもののグロいことなっててご飯食べれません・・。
これいつ治ってくれるのかなぁ・・・。

PR

そして現在に至る。

164.jpg

新しく紅の設定の中に成長過程というものを追加しました。
頭の中で整理しきれなくなったもんで・・・。
いろんな紅描きました・・。さすがに疲れる・・。
そのうち兄も整理するために画像とか付け足したいです。

六つ子はロクトアップした後に一緒に整理。

ぽちゃん

163.jpg


そういえば実家に帰って見たアニポケはまだヒコザルでした・・。
広島の子供達は映画館行ってモウカザルを観てびっくりだよな。
なんであんなに遅いんだろう・・。

ちかちか。。

ちょっとラフでも。
161.jpg
もうこの時点から時間かかることは分かってたのに・・。
今回はガラスちっくの光を意識してみました。
完成はぴくしぶの方で。なかなか目に痛い配色です。


結局水着は金になりましたー。・・ラフでは黒だったのになぁ・・。
正面ラフがこれ。
162.jpg

派手とエロスを取り入れようとしたら何がなにやら・・。

ぶくー。

160.jpg

ロクトは一番夏が似合う。

ここ数年海に行ってないなぁ・・・。